意外とブログって続かないですね。意外じゃないですけど。

クラスメイトが胸のとこにでっかく
加賀屋畳店
って書いてあるTシャツ着てたから、「どこで買ったの?」って聞いたらもらい物みたいなことを言われて逆に「なんて書いてあるの?」って聞かれたから「うんこ大好き!」だよって答えておきました。
加賀屋畳店で買ってたらホントのこと教えてあげようかと思ったんだけどね。


最近レバノンの選挙とイランの選挙がありましたけど、レバノン人もイラン人もクラスメイトにいるから結構面白いです。レバノン人的には一勝一敗らしいよ!


僕の住んでるアパート、うちの大学にいる他の日本人の間では通称”貧民窟”って言われてるんですけど、素敵なところがいっぱいなので紹介させてください。

バカリズムの「贈るほどのこともない言葉」っていうネタで

井上!卒業おめでとう。

井上・・・たとえ、どんな困難にぶち当たっても・・・

自分が・・・行きたいと・・・思った・・・階のボタンを押せば

必ず、必ずその階にいける!

それがエレベーターだ。

っていう部分があるんですけど、完全に日本人は平和ボケしてますね


とりあえず僕んちの僕の階のエレベーターのボタンを見てくださいよ。



下に行きたかったら戦って勝ち取れ!っていう強い意志が伝わってきますよね。
実際、4階を押しても6階についたり3階についたりします。ひょっとして、これはエレベーターじゃないのかな?
ちなみに6階に住んでる友達はたまに8階につくらしいです。うち8階建なんだけど、8階の人はどこにつくんだろう。

それも含めて今の部屋が大好きです。


最後についでに経済学徒にはわかってもらえると思うちょっと面白い写真。ちょっとわかりづらいけど。
世の中バカばっかですね。ちなみに僕んちにあるベルセルクの中古本はブックオフで315円でした。