ストリップ

クラスメイトに連れられてストリップクラブに行ってきました!
学生半額の日に行ったので、エントランスが10ドル、ワンドリンク制っぽくて、コーラが6ドルでした。

ステージ真横の席に座ってきました。

ストリップクラブは初体験だったのですが、一ドル札をステージの上に出しておくとステージ上の踊り子さんが寄ってきて目の前で変なポーズをとったりしてくれます。足とかにゴムバンドをしているので、一通りおわったらそのゴムバンド部分に出してた一ドル札を差し込んでまたステージ中央ぐらいに戻るって感じでした。

はなまるうどんのカケの小並みのコストパフォーマンスの良さを感じました。こっちから触るのはNGだと思うのですが、ちょっとおっぱいが顔に触れるぐらいにサービスしてくれる人もいました。へへへ

あと、ステージからちょっと離れて座っていると暇な踊り子さんが、「踊ってほしい?」みたいに話しかけてくるので、目の前で踊ってもらったりもしてもらえました。

メニューに、
Table side dance $10
Table side dance in VIP room $20
・・・
Free Hour $300
みたいに書いてありました。

僕は$10のやつしかしませんでしたけど、やっぱり$300のやつはアレなのかな?